めざせ清貧

自宅を片付けてすっきりさっぱり清貧をめざす

寝違えた

寝違えました。すごく痛い。

 

おりしも、昨晩、外用薬を片付けたばかり。

 

処分したもの

f:id:usuzumig:20210220073505j:image

薬と箱と説明書 と婦人体温計(壊れてないけど、もう使わない)

 

片付け前だって、外用薬が家中のあちこちにバラついてるようなことはなかった。すぐに目当てのインドメタシン系の薬は出せたはずだが、「期限大丈夫かな?」など考えず、寝起きに(!)さっと出してさっとしまえた。すごく使いやすかった。エライぞ、私。

お陰で、イタイながらも、すんなりお弁当作れた。

それにしても、待ち構えていたかのように寝違えたわ。イタイ。